はじめまして^^

今自宅でやっていますが正直な所、パソコンの操作でイッパイイッパイで、ブログの内容まで頭が働きません。
今日の勉強はリンクでした。

メルアドをメールに貼り付けて友達に送った事がありますが、コントロールCやVを使ったのは今回が初めてで新しい知識でした。

我が家のパソコンは凄く古く、速度も驚くほど遅いので、今回を機に新しいパソコンを買い昨夜やっと移行が終わりました。

これからは自宅でも復習出来るのでもう少し上達できると思います・・・が・・現在はまだアタフタとしています。

文章も何十年ぶりですので自分で読んでも「なんて幼稚なんだろう」と自覚しています。

こんな私ですが、やる気はありますので、どうぞ長い目で見守ってくださいね。

アドバイスがございましたら遠慮なくご指導くださいませ。