今日の外気温は21℃でした。

日曜の青空ですから、何処も車がいっぱいでした。

ずっとテンションも上がらず、それどころか、気持ちの爆発する事が多々ある今日この頃←ある意味テンションは上がってる?


               
               
               

特に女性は「買い物がストレス解消になる」って事も知っていても、洋服は今のところ「着潰し」を心がけているので、欲しいとも思わないし←「足るを知る」って言う事かも知れません。


あれこれ言っても、「食材の買い物も出来れば行きたくない状態」のこの頃です←グータラが板についた?



               
               
               

んなもんで、今日は空っぽの冷蔵庫を何回開けても仕方が無いので、大型スーパーまで行ってきました。
大きいカートを押して、聞こえないようにブツブツとじゃが芋、人参・・・などと買い忘れ防止を心がけてグルグルと歩き回りました。



そうするうちに、カーペットがまくれるような感触が何度かあり・・・←スーパーの床にカーペットなど敷いているはずは無く・・・・。



何気に足元を見ると・・・・・




          靴の底が剥がれて、大口を開けているではあーりませんかっ!



激安靴は寿命が短っ!



             
             

帰ってから娘に説明すると・・・・



                 ほら! 前に使った強力接着剤を使えば?



娘のその一言で、とっくにゴミ箱に投げ入れた靴を拾い上げ、ボンドをたっぷり塗り、洗濯用の大きいピンチで挟んで置きました。


              
      

「服はぼろくても、髪さえきちんとしていれば・・・」とか「服はぼろくても、靴だけは・・・」などと聞いた事がありますが、



もはや今の私は・・・・どれにも所属?しておりません^^A