感化されやすいっちゃあ・・・そうだけど


TVの力は凄い!・・と改めて感じた今日でした。


「乳酸菌」の話題を朝のTVでやっていて、「発酵物」がそれに当たる。


花粉症も糖尿も・・思っていた以上に「腸」が関係しているとか・・・・。


便秘症と緩めの人では摂取するヨーグルト(乳酸菌)も違うとか・・・・。


今日のこちらは4℃でしたが、とっても暖かく車の中も暑いくらいでした。

スーパーでレジのお姉さんが「どうりで今日は納豆を買う人が多いと思いました。」と。


かく言う私も、ズルズル系、ネバネバ系、ヨーグルト各種を買いました^^A

               
               

今日は「香り水仙の鉢植え2種類」を買って来ましたが、いつものように全く私の嗅覚は作動しません。


気分はお天気次第・・・・これって有り・・ですよね?



今日は、心まで軽くなり食べるのも忘れて鉢植えの手入れ?をしました。←ドリンクをクィっと一本飲み、勢い?カラ元気?で。


雪の下から出てくる鉢植えは見るも無残な姿で、鉢そのものもバキバキ割れている物が多いんです。


もっと早く非難させておくべきだった・・・・と、すっかり溶けた雪の後から出てきた鉢植えを見ながら猛反省です。      


玄関の中は鉢植えに占領されて、ある種「植物園?」・・・ミタイナ・・・・^^A