今日は遅くまで寝ていたので、眉頭の痙攣も治まりました。


今日は、拡大鏡で自分の顔を見てチビリそうになりました><;


シミは相変わらずいっぱいありますが、何が驚いたってアータ!



風船がしぼんだように「たるみ」が出ているではありませんかっ!!



激痩せしたので当然と言えばそれまでですが、最近両手で顔を包むように触ると・・・柔らかい。


モッチり感の柔らかさではなく、しぼんだ柔らかさ・・・・。


               

なんか、久々にショック!! こんなはずじゃあなかったのにぃ〜〜〜〜><;


・・・・加齢とともに、諸々の衰えを直視しないように老眼になるのかも知れない・・・。