最近は医院通いです。

                   

さぁ!採血の職の皆様、手首、甲に内出血だらけにされ続けた人生でしたが、生まれて初のこの部分からの採血がとってもスムーズにいったのですよ!



「ここの部分に油性極太マジックで死ぬまで印をつけて置きたい位です!」と思わず言ってしまいました。



        

        

                      

娘の運転で出かけて、↑「えぇ〜〜?お母さん、まだ食べるの?」と言われましたが、最近の私は過食気味なもので、体重もグンと増しました。
買って来て!・・と財布を娘に押し付ける私。



そして、「何だか気持ち悪くなってきた・・当分、アイスは食べなくて良いみたい」なんて、子供並みな私。



まだ長時間立っていられないし、歩くスピードも遅く「こんなになるなんて、お母さんも歳をとったんだねぇ〜〜」なんて、急に弱気な(都合のいい)言葉を発してしまいました。



医院の帰り道はユニク0二件のはしごで、私の財布はあっ!と言う間に多額な出費と相成りました!(お母さんは歳をとった↑と言っても支払い時は親)


私は長袖Tシャツ二枚のみ・・・・^^A