天気のいい一日でした。

                  

こんなおもちゃ?まで買ってがんばっている私・・・誰に買ってもらったかも知らないし、大きくなったら「くそばばぁ」なんて言われたら・・・我が子同様に張り倒しますけど・・ナニカ?


よく祖父母の立場の人が「幾ら可愛がっても親にはかなわない」って聞いてきましたが、今度は私たち夫婦が言う順番が来たかな?


ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気分が落ちっぱなしなので、今日は「森山良子さん」のCDを買ってきて聴いています。


まだ、気力が本調子ではないのでここらでお終い。

PS:子供は何キロになった・・と喜んでいますが、考えてみれば母乳だけなので母体の栄養を吸い取っている訳ですから・・なんとも残酷><;