おっはぁ〜〜〜〜(高テンション)

朝だけ元気なんです私。

母親がスコップで雪の整理に励んで居た時、私もお互いの存在を知らずにスコップ、スーダンプで雪の整理をし、加減知らず(馬鹿とも言う)な母娘ですから、お互いに寝込みましたが母親の方は「寝たきり」状態になりかけましたが、私の「はいっ!しっかりつかまってっ!」などの気合で、何とか上半身を起こして食べれるようになりました。
「い、イタタタ・・・」と言う母親に、「支えているこっちも痛くて限界を過ぎているんだから、さぁ!がんばって横に向いてみよう」と。

                  
頂いたこの鉢は、今でも「美」を保っております。


朝は、圧力鍋で米と野菜も加えて作り胃にやさしい?どろどろな具入りおかゆです。
0カリスエット、0クルト、ヨーグルトetc・・・至れり尽くせりの生活の母親ですが、娘の私は腰の激痛が始まり、ひざは内出血、疲労と痛みで夜は一番にお風呂に入って寝ます時間は午後6時から7時頃です^^A


                 

子供に遊んでもらっている感が否めない写真です^^A
息子夫婦には、今だけですから楽しんでもらいたくて、「知らせず、頼まず」を心がけている、このやさしい母親(私)くぅ〜〜〜流石、大日如来うお座の私だわ・・バキッ


孫はとっても可愛いですが・・ここだけの話・・・時々、朝青龍似なんです・・しぃー


PS: 最近、自分の体調も最悪なのに、家事?は同じ、母親の世話などで忙しく?、化粧もせず、白髪の髪は切れ毛で振り乱れ?服装もずたぼろ状態のまま出かけてしまうので、出先で「あらぁ〜〜00さん、どーしたの?」って驚き駆け寄られます。