こうやって

1日何度か包帯を巻き直します。

使わないから筋肉やら脂肪も落ち、めっきり細くなりました。

ギブスが合わなくなり、あちこちに弊害?が出始め、それがわかっていながら、[折れたのはこっちなのに、何で反対側のここが、こんななんだ?]と、力を入れて青黒く腫れている血管を何回もなぞったんです。
勿論、その夜は痛くて仕方ありませんでした。

次は一日が予約日[いいブログネタになります]と言ってやろうか?

最近は携帯からばかり更新しているので、写真が縦一列になりますね。
今日も暑い1日でした。
                  


しかし、皆さん(誰を言ってるの?)早い時間に就寝ですねぇ〜〜。

こんな事を言っている私こそ、韓流にはまるまで、遅くても10時には家族全員寝ていました。

10時過ぎても起きていいのは、お盆と正月っ!・・・これは私の言葉でした。
12時まで起きてなんぞ居ようものなら、もう大変!ハイになっていましたもの。


これが今じゃあ・・布団の中で、携帯を観てだぁれも起きて居ないなと諦めて携帯を充電するのです。