昨日やっとギブスが外れました。

筋肉が固まっているので暖めてほぐす・・・と言われても、両足とも筋肉が無い^^A

埃だらけの部屋をモップがけしただけで、足が痛くなり危ない危ないとそこでストップ。

本当に体力が無くなりました。

体が思うようでないと、気持ちも弱くなりますね。



話は変わって・・・・

夕方花たちに水遣りをするのですが、今年も暑さにやられる花たちが多いです。

ホウセンカは他の植物の栄養を横取りしてものすごい太さになる割りに、暑さにはとても弱いんです。

だから、早く大きくなってさっさと種をばら撒くのかもしれません。

                  

此花は出先で見かけ、あまりにも綺麗だったので。名前はなんていうのかな?