また日付が

変わってしまったけれど、昨日の22時58分から満月で、その時間から魚座に入るらしい。

私もうお座なので、白夜のように明るいし、月はまん丸、早速携帯に何枚か撮ったけど、風もうなっているが、月は真ん丸にはっきり肉眼でみえるのに、幾ら写してもぼやけ!

あるブロガーさんによると、幾らお金持ちになるように頼んでも叶わないのは、堅実に生きなさい!と言われているとの事だそうです。

前にも書いたけど、私の場合はどっちだろう。

背骨の腰辺りの一個の骨が中に滑り込み、椎間板ヘルニア、それもストレスから痛みや痺れが来ているとのこと。

その痛さに立ち上がれなくなり四つんばいになりながらも家事全般やってきて、今度は反対のあしのくるぶしを真っ二つに骨折して、ギブスが取れないうちから、また松葉づえを二本持ったまま再び階段落ち。

これって完全に体を安めろ?それとも罰?

魚座は霊感とかあるらしい、確かに、このケガの他は夢の通りの事が起きている。

さぁ!今夜はどんな夢をみるのかな?