今の私は・・・

ボロボロです。

すべり症で骨が脊髄の中に入っていて、手術もしてもらえず(ストレスで痛むと聞き分けない医師)

腰から左足の指まで痺れと痛みがあり、居てもたっても居られないんです(腰は常に暖めています)


右足のくるぶし骨折は6月から9月末までかかりましたが、今は骨の周りが痛く、寒いと痛むし。



おまけに、今日も医院に行ってきたのですが、鼻水、鼻づまり、悪寒、だるさ、頭痛、咳、目がウルウル・・・・><


今年もイタイイタイの一年でした・・少し早いけれど。


そちらでは名医と言われている医師に「確かに狭窄症、ヘルニアではあるけれど、ストレスが痛みを発している」の一点張り・・・幾ら説明しても聞き入れませんでした。


ストレスならば、ストレスなんて何にでもストレスを感じるものと違うのかしら?


例えば、医師「聞き分けのない患者だ」とストレスを感じてるだろうし、「この痛みで日常に支障があるのにどうしてわかってくれないの?」とストレスMAX。


あまり自分自身を過信しない方がいいと思うけどなぁ〜〜〜患者が納得するような説明もしないし。