終わった!

16日の今日は「胃カメラ」の恐怖の日でした^^A

何十年も前に一回受けましたが、脂汗と吐き気の戦いで「ハイ!画面をよく観て」と患者にモニター?を観せながらの胃カメラでした。


当時の胃カメラは、喉の麻酔の段階から吐き気がして、画面を良くみたいのに(自分の目で確認したいタイプ)・・・とにかく地獄でした。


今回は、初めての地獄胃カメラの時と違い、案外楽に終わりました。
医師「胃の内側の粘膜も年とともに薄くなってきますが、異常なしですね」と言われ安心しました。



内科の医師に「粘膜保護」の薬を常時出してもらって何年も飲んでいましたから。^^



次は・・・上からが終わり、人生お初の下から「腸」の検査がありますが、替えの下着やズボンの用意が必要とのこと。


OGの看護士さん←あってる?に会ったので、聞いてみると前日からの食事やら、バリューム?を15分間隔で何リットルも飲むらしい。


「いい?何リットルも飲むんだからコップに入れたら一気に飲まないとね」とのアドバイス


なんか良く読んでいないけれど、「水便」の終わり状態にして病院に向かうらしい。


出産直後のようなナプキンを買った方がいいのか真剣に検討中!(未知の世界?なので本人は真剣に書いています)


終わったら、恥も何もさらけ出す「赤裸々ブログ」となります^^A


自分が望んで受ける「上下検査」ですが、恐怖と知りたい気持ちが戦っています。


追伸:遂に解散しましたねぇ〜〜〜。

党と党の主権の奪い合い合戦が開始されました。屁理屈合戦の極み!!

被災地への寄付金は「あぶく銭」とばかりに予想外のつかわれ方。

いまだに家族を探し続けている人たちもいるっていうのに、生き残っても地獄が続いています。

解散したなら男女問わず、その足で日本全国隅から隅まで被災者のために働きなさい!

何様だと思っているのか! 税金でゲームばかりしているんじゃあない!!