リンゴの花がとてもきれいです。

今日も携帯からです。

あれこれの花が咲き始めると、熊蜂、足長蜂などがブンブンと威嚇しながら飛びかい始め、それを捕獲する楽しみ?も始まります。

最近の私は、前にも書いたように気持ちが折れ気味で、両親の為に来てくれるケアマネさんに、疲れていると思うので、家事を放棄して寝るように言われてしまいました。

赤いちゃんちゃんこ、だったのね私、40代かと想っていたのに。

静かなうちに、また寝ます主人や子供の声や姿でストレスがMAXになるなんて情けない私、ガラスのハートだわ←そんな事を書く暇があるなら早く寝ろって?
O型のサービス精神ですがな。

じゃ、おやすみなさい。