主人の還暦のお祝いを子供たち(お嫁さんと孫も)からしてもらいました。

私が一日勘違いしていた為に、白髪のままでした。

コースで運ばれてきて、最後には私にバラの花束、主人には赤い帽子とちゃんちゃんこ(写真用)

           

           

孫の料理もコースで。蝶ネクタイをしているのに、・・・。

外の中庭を見ると午後5時からの結婚式もあって、夜出かける事のめっきり無くなった私にはいいリフレッシュになりました。


娘と息子夫婦の計らいでしてもらった会、なんとなく懐事情がわかっているだけに、帰りには何枚かのお札を忍ばせた私です。


今日は息子と孫が例のごとくやってきて、夕食とお風呂に入っていきました。

孫のお風呂係は私、何枚かデジカメにとって貰いました。