今日は暖かく25度だったらしい。

風邪気味で夜になると咳き込んで薬の量も半端ありません!

寝ていてお弁当を作らないのが面白くないのか機嫌の悪い旦那。

私が足を折っても何も運んでくれなかったくせに・・・自分の腹を満たせる事が一番らしい。



            花梨の香りが大好きで、玄関に幾つも置いておく家庭が羨ましく子供のグーほどの大きさの実が2個ついていたのを買ってきたら風で落ちてしまいました。


           
向かって左の名前は忘れましたが、つぼみが昨年からずっとついていて、常緑樹と言うのが気に入って買いましたが今頃開花です。向かって右は花びらが幾重にも重なった真っ白いチューリップ。


           
向かって左は何とか菊^^A               ふ化したばかりなのか幾ら近づいても全く動きません。


一回、PCの部品が壊れてから、写真を載せるのも何もかもやり方が違って億劫になります。

余談ですが、TVで藤あやこサンはIフォン?を一日5回は投げる!と仲良しの坂本冬実さんが言われていました。


私もそろそろ変えたいのですが・・・・娘にできっこ無し!と烙印を押されています。                            



絶対ほしいのだ!ちゃーちゃん、KOHAさん・・・まさか、・・・・・・・