又、昨夜も派手に花火が上がっていたなぁ〜。

景気回復の兆し・・・???


さて、私といえば、夏風邪で4日分の薬x3回でどうにか治ったと思っていたのに、茄子6本きゅうり3本を主人の趣味?で買ってきました・・・・宣伝文句どおり、生るわ生るわ!!


水遣りも収穫も、垂れ下がった弦を引っ張り上げたり・・・要するに世話も私の役になるわけですが、人生初の「顔にかぶれ」が出来、またまた通院と言う有様です。


医者通いが仕事のようになっちまいました。


今年は「コガネムシ」が大発生し一度薬をまいてもらってもしぶとく鉢植えの葉や花を気持ち悪いくらいの集団で交尾してるわ、食べているわ・・・・コガネムシはものすごい速さで土の中にもぐります。


なんだか最近、植物を育てるのに意欲がなくなりました。

ため息ばかりの毎日です。