鬼の妻も、こんなんでっせ!

朝はまだ高価な「梨」を剥いて出したりビタミン剤を出したり。

疲れてるんだったら休みなさい!

・・行く・・・・

行くならサッサと行きなさい!と思いつつ・・・休みなさいってば!!

赤いちゃんちゃんこ」を着た夫は週末にかけてめっきり元気が無くなる。

自分と同じ脳の持ち主「孫と息子」が恋しくてならない。

「よしっ!00に行って食べて00(孫)の服も買ってもらおうな〜〜おばあちゃんに。」

金ずる?


「これしかないから、あんた達で行ってきて」と全財産を渡す私。

何で連れて行きたいのか・・・それはウ0チの取替え係・・・−−;


明後日から又お泊り・・
私の財布には、一万ちょっと・・・


夫は自分のへそくりは出さないけれど、少しでも借りると札で返さす知能犯。