:暑い!

ゆで豚状態進行形。


カエルの解剖は吐き気がして駄目だったんですが、詳しい事は何も分からない割りに過去の
生物に興味があります。


今上映が始まっているジュラシックワールド早く観たいものです。
アナコンダも観ました。


そして、それに出演している俳優さん達の臨場感は半端じゃあない。
危機感迫る時の心理状態も。


3月の初めに咳が出始めて、今も続いています。
呼吸器が弱いので、少しの刺激でも咳が出ますが、そんな状態で今の季節はエアコンが離せない。
汗ばんだ体にエアコンの冷風が当たり、咳こみ、鼻詰まり、鼻水、目はウルウル、頭痛と脊柱管狭窄症持病も加わり「情けなさ」でいっぱいです。


今日こそ医院に行く!・・とカレンダーを見れば休みでしたトホホホ・・・。


諦めて読書でも。