:ずっと曇り空

風が無いだけいいか。

今日は韓国の「千年湖」という映画をPCで観ました。

相変わらず韓国の映像は細かくて、刀で切り落とされた手首の断面、首の断面など

リアルに作られています。

途中、何回かのCMが入るので邪魔だなぁ〜〜と感じましたが、

曲もマッチしていて、泣けました。


ビジュアル的には「イ、ジュンギ」が好きなので、彼の作品も目が離せません。

「朝鮮ガンマン」の一話を観終わりました。


そろそろ、お正月の準備ですね。

うっかりしていると、すぐ売り切れる「しめ縄飾り」と「お供え餅」を買ってきました。

これから少しずつ買い足していかなければ。


話が飛び散らかっていますが・・・。

牡丹と薔薇」が、お昼の帯で始まりましたね。

こういうドロドロ物はやめよう・・・みたいな事で、暫く無かったのですが、再始動ですね。