:久しぶりに写真無しで

台風が来たり豪雨だったりの後に急に秋になったように感じます。

手をかけた花達は私の見ている前で次々と大鉢は倒れていきました。

私の気持ち?は、あぁ・・・・と諦めの境地です。

一瞬で無くなりました。

気温の高低について行けず、なんか怠いし眠い・・・と、やることだけやってずっと寝る事三日。

起き上がれても立てないんです。


そして4,5日すると又怠く眠く寝込んで三日・・・。

そんな繰り返しを4回やり、今は何とか家事をやれるようになりました。

ですが、またまた3泊4日家を留守にします。

閉口するのは、出される食事がまずく、箸なんかでは時間ばかりとるので、スプーンで一気にかきこみます。

聞かれると「チョーまずくてスプーンでかきこみます。」と正直者の私ははっきり言いました。^^A

また血管を探す針の跡が幾つも・・・・・私、また切れまくるのかな・・・、