明けましておめでとうございます。

ネズミ年ですね・・・・「財を得る」って言いますが・・・・

やはり「健康」が一番ですね!
いつものようにチョコチョコ更新すると思いますが、まずはご挨拶まで・・・^^/


      「おたふく南天
         
          紅葉できませんでしたが・・・

      
バラさん達・四季咲きらしいけど、やっぱ無理かなぁ?

「 ねぇ!アナタどうする?」なんて言ってるようですね^^


       
考えて撮った訳じゃあ無いけど、逆転の構図の出来上がり!
               息子の背中が大きく写っています
               「携帯で撮った写真は、どうやったら見れる?」・・の図
              そして、「内側カメラ、外側カメラの切り替え方」・・の図

                 「お父さん、こんなの簡単なんだよホラ!」