明けて二日ですが、・・・

私他3名の家族はそれぞれ出かけ・・
           

外科医ポン・ダルヒ 韓国ドラマOST(SBS)(韓国盤)

外科医ポン・ダルヒ 韓国ドラマOST(SBS)(韓国盤)

kohaサンが送ってくれた「外科医ポンダルヒ」・・・ダルヒ役の女優が「ともさかりえ」ソックリです!
はまぞう君では肝心な画がありませんでした残念!
4話まで観ましたが、私の性格を刺激しまくりのドラマです!

策略的に人を落とし入れる物はあまり好みませんが、ある種、「自分との戦い」的な
このドラマは血が騒ぎます!


「あ〜〜っ!お母さんもこんな仕事又はこんな風に燃える仕事につきたい!」と娘の前で
叫んじゃいましたカラ・・・^m^
「ピッキョ!!(どきなさい)」・・なんてやる事間違いなし・・・




休みに入って一段と不規則な毎日で、うかつに何か作っても、結局捨ててしまう事になるので・・・
             
             
      メタボまっしぐら・・危険!         ナノニ・・娘の友達のお土産「カマンベールチーズケーキ」も
                                                     完食!
     [
      こんな特価品も何個か買ってきましたが、残ったのはこれヒトツ・・・

 


今年はネズミ年・・前にも書きましたが、「財を得る」干支ラシイ・・・
http://www.chosunonline.com/article/20080102000000
[韓国芸能界、72年ねずみ年生まれは大物揃い:title]

チャンドンゴンは元々裕福な育ちらしいですが、ペヨンジュンは「仕事もしないで夜中まで毎日遊び歩いてる僕に母は何も言わなかった」「経済的に苦しい育ちだった」と本で読んだ事があります。

ヨンジュンはヤクルト(日本と味が少し違うラシイ)が大好きで、一度に50本を飲む・・って本で読みましたし彼のマンションに母親がアレコレ差し入れる写真も見ました。

我が家のネズミ(息子)にも丁度買って来てあります・・・って画を載せようと冷蔵庫を開けたら・・今頃もう無いよ!・・ッテ
それじゃあ、はまぞう君でアップしようと検索しても・・出てきませんガナ・・><;

どこまで食べ尽くすんだぁ〜〜〜〜〜〜!!(泣)


我が家のネズミ(息子)は期待していいのか!?・・・これまで裏切られてばかりダケド・・・
私達親が元気なうちにお願いしたい!!
どーかヒトツ!



息子が調子こいて「じゃあ!ジャニーズに入るしかないかな?」って言うから・・・
私「じゃあ!お母さんはステージママやろうかな?何でうちのボクチャンにライトが少ないの?」ナンテ・・・

こんなんで・・・今年一年大丈夫なんだろうか我が家・・二日目から現実逃避だぁ〜〜〜!!