今日は一日主人と・・・

アチコチ出かけてきました。
           
まずは挨拶代わりに・・・オーホホホホ^m^             まず、鼻・・アニ・・を見に行きました
デモ・・嫌な予感はしていたんです!↓(ふるさと村で)
     




            

           見て歩いていると、何処からかいい香りがしてきます。
                              


              
         咲いている寒梅を発見!              これはサザンカかな?ピンクの方が値段
                                       が高いです              

主人は「ぶな」が好みで来る度に買いますが今回はパス・・・ン?




               
「ふるさと村」にも行き魚介類を買い込みました。                お昼はコレ!
これは「おしゃぎりと村上大祭」です                    


nanakaiサン!どうですか?



            
そして、上記の矢印はコレです・・主人にねだられ、・・・買いましたデンジャラスな感じがするのは私だけ?                                            

コレはミニですがプロ仕様です!私が握る日が来ませんように←(やっぱりそこカイ!)
それから・・・「ミニチワ」って・・・もしかしたら「ミニチュア」の事でしょうか?^^A


この後ジャ0コまで足を延ばし主人のセーターを買い、もう財布の中はレシートだけ・・・
結局、今日は主人孝行の日だけになり、私は帰ってから冷凍庫に入りきれない魚介の調理に取り掛かりました

帰りに、運転している主人が「明日は何処に行く?」と聞いてきましたが、即答出来ませんでした

は明日沢山アップしますね^^