今日は初授業でした

知らないから勉強する・・・そういっても、ウリ脳はどうなってるのか、・・情けない><;

今日の私は少々ナーバス気味・・・
正月早々、従妹( 42 歳)が危篤状態で授業が終わると、真っ直ぐ家に帰りました。
お見舞いしたばかりなのに、「今月いっぱい」って・・・。

大腸癌」・・私の祖母もコレで手術しました。
医師に「鉛筆一本位の道しか無く、それも直に塞がって、大便を口から吐くようになり、相当、苦しみます」と。


近親者をグルリと見れば「何でもあり」の系図ですが、いざ自分がそうなったら・・・
そして、現在横になってる従妹を思うと言葉が出ません。


             花はコレで終わりです^^/



[過去30日間に書かれた、新潟を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「新潟」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

新潟の事で何か興味深い事が見つかるかも知れませんね。




[過去30日間に書かれた、を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「花」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!
これは外せません!



[過去30日間に書かれた、新潟女子短期大学を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「新潟女子短期大学」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

最後はやっぱり・・・^^




所要時間 35 分位です