昨夜は・・・

息子が「帰りは夜中かも」って言ってた通り、夜 8 時頃「飢餓状態」(お昼ご飯の後は帰るまで一切何も食べれない)で一旦帰って来てガツガツ「食べ物なら何でも」口に入れ
再び、職場に戻り夜中の 2 時過ぎに帰り、今朝 7 時にフラフラになって(上着を裏返しに着てても分からない)出かけました。
ビタミン剤やら、アレコレ持たせました。(体が一番心配です)
今の世の中を考えたら(人余り)仕方が無いのか・・・毎晩 9 時過ぎにしか帰れません


考えれば、私も息子が保育園に入ると同時に就職して、毎晩帰りが 10 時頃ばかりで、時には夜中の 12 時に帰った事もありました。
お昼ごはんを食べずに、スーパーで買い物をし、袋のまま(食材もタワシも一緒に)家の冷蔵庫に押し込んで、午後からまた夜中まで仕事をしました。


「おかあタン!お仕事おやちゅみちて」・・息子に何度か言われ心が「罪悪感」でいっぱいでした。
生まれてからずっと肌身離さず、どの子も育ててきたので、子供達は不安でいっぱいだったと思います。


心では心配でたまりませんが、「子供の心が折れないように」と口からは心を鬼にして「頑張って、しっかり、」と言って送りだします!
これは、子供達が保育園に入ってから現在までずっと続けています!

       
さぁ!ここからはいつものネタでお楽しみください^^/

              

      我が家の最近のブームが「韓国のり」        主人の大好きな「甘栗」生産地が毎回気に
                                  なりますが・


              
               
       2段目の右下の蘭は「造花」です。あの店この店で、挙動不審なオバハン(私)を見て
        通報されないかとちょっぴり不安も過ぎったりして・・・・^^A 

        沢山撮ってきましたので、また 3 夜連続かも知れません・・・つづく


               
       りんごも大量に数か月分を買う為、最後の数個はシワっぽくなってしまいますので
                縦に切り込みを沢山入れてネットに入れてお風呂に入れます。

               「握らないで、潰さないで」と言っても・・・・犯人はダレ?




所要時間・・今日は一時間強かかりました