あっ!

久々に指を切ってしまいました。
傷テープを持ってきてくれた娘に「よくこんな時に出来るね」と言われながら
写真を撮りましたが、生々しいので「お蔵入り」にしました。

帰って来た息子と夫に指を見せたら・・・「ボォ〜〜っとしてるからだ!集中しないからだ!」と
ここぞとばかりに言われちゃいました><;クソォ〜〜〜〜!!


髭剃りしててチョッと血が出ても「吹き出た!」なんて言う人達に言われたくないワイ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


環境問題を考えるようになってから、「焚き火」がすっかり姿を消しました。
それでも時々ヘリコプターが偵察していて、すぐ警察に連絡が行くらしく、「警告」を受けた
と聞いた事があります。

意識の薄さ」でしょうか奥地?では今も「庭の片付け」なんかで、モクモクいわせています。
この問題は、マダマダ「いたちごっこ」が続くのでしょうか・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウリ夫は気分転換でよくシチューを作ってくれていました・・・・あの時まで・・・・(遠い目)
カレーと同じ具でルーだけ変えたものを・・・・
「やっぱり、お父さんの作ったシチューは美味しいね!」と私と子供達はそれはそれで喜んで食べていました・・・が!

0 型の悲しさで・・・「ねぇ!具に白菜とかキャベツとか入れてよ」と口走ってしまったのです。
夫「お前たち!毎回美味しいって食べてただろ?」
私「言わなかったけど、野菜を入れるのは常識でしょ?」「それに、アナタが喜んで作ってるから言えなかったダケ」・・・・

はい!その時から夫のシチューは食べた事がありませんの・・・^m^



それでは、「花」の第二夜を^^/


             
          これらは「造花」です。   「ラッピング」してあると一段と高価になりますね


            
                        さぁ!左右どれが「造花」でしょうか?

         

             
                            これらは勿論生花です



今日はここまでです^^
時間は一時間弱です
私の場合、配列を失敗する事が度々あります


追伸?・・・・

韓国サイトを見るとき、日本語、ひらがなは読めるけど、漢字が(口)とか(r)に文字化けして
読めない。

日本語で書き込みしても文字化けする、日本人が韓国サイトでブログを書いていて、そこへも文字化けして書き込めない。

エンコードを変えたりネットで調べても原因が分からない。


次回の授業で是非教えて頂きたいので、ここに書いて置きます。
先生(ソンセンニム)宜しくお願いします!

ここに来てくれてる皆さんの中で、知ってる人はコメント蘭に是非お願いしますね^^/