待ちに待った春ですけど・・・

bosu12008-03-15


実は私と娘は超敏感肌で皮膚科の常連です。
「面の皮は厚いけど皮膚は薄く弱い」・・これが私のキャッチフレーズです。



何日か前から人生初の「超唇荒れ」ですが、其処に毎年恒例?の「顔がカユ〜イ」状態が重なり
見れば蕁麻疹のようなボコボコが出来ていて気分は↓下降したままです><;



そういえば、昨日はホワイトデーでしたが、皆さんは如何でしたか?我が家は娘が職場で貰った「高級ケーキ」と主人が罪償いを兼ねて買ってきたケーキのオンパレードでした。

         

あれほど、ちゃーちゃんサン「高カロリーは止めろ」と言われているのに、パク付きました私・・・自己謙悪の極みデス。


こうやって書いてても瞼、目の下、口の周りなど、痒くてなりません。
この症状には飲み薬と付け薬で対処します。



             

今日も花を見に行って来ましたが、珍しい椿の花があったので載せます。名前は「ナイトライダー」って言います(名前を忘れないうちにと最初に載せました)


「ナイトライダー」って夜中にブイブイ走り回るアレですかい???