毎日いい天気なので

bosu12008-03-18


今日は朝からガーデニングに汗を流しました。
冬季間のぐうたらが祟って腰は痛いわ、やけに重いわでもう午前中でギブアップです。


午後から0ャスコへ娘と行って来ました。

        

        

        これが娘の頼んだセットです(渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ)
         お腹ペコペコだそうで、凄い食欲です!


               

                私のはガーリック、トマトのスパゲッティとコーヒーのみです。


          


         これも食べました・・・・満腹中枢麻痺状態の母娘です。
         娘「もう食べていい?」  「ダメ!もう少しコッチに向けてみて」


                 

       これも買っちゃいましたぁ〜〜〜〜^^/(もうヤケクソ)
お隣の息子君(少1年生)に「助けて」って食べてもらうのに持って行ってきました。^^/





家に帰ってこれ等のネタをと見たら・・・・ああぁぁぁぁああぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!

           


割れてる!・・・何で?誰がいったい・・正直に名乗り出なさい!!・・・・・・・・って←ハイ!私がやりました^^A


そして今、娘は今夜の夕食用に「マーボー豆腐」を作っています・・・が、母娘は今だに満腹状態です^^A
具に頂き物の「ネギ」があったので沢山入れたそうです。ネギ類は血流を良くしますから食べましょうね。



諸事情をお抱えの皆さん!「人生の桜」は咲きましたでしょうか?
「桜咲いた」お宅は今夜はお祝いでしょうか?^^
今夜からは枕を高くしてお休みくださいね。

 おめでとう^^/