昨日の暴食に深く反省中です!

bosu12008-03-19


母娘でストレス食い・・って事でしょうかねぇ〜〜。
臨月のようなお腹になってしまいました><;


こちらは夜中から強風で、マタマタ鉢植えがスッ転んでガッカリです。
植え替えたばかりの物は半枯れ状態で、無残な姿に・・・・。



昨日は朝からガーデニングに汗を流していたら「要らなくなったバイク等・・・」という声が聞こえたので早速、「お願いします」と古いパソコン一式、ラジカセを無料で持って行って貰いました。


その運転しているお兄さん曰く・・・・・
こういう商売でも、無料って言っておきながら乗せてしまった時点でお金を請求する悪質業者が居ますので注意してください・・・って。


・・「じゃあ!荷を降ろしてください」って言ったら?
お兄さん・・「すごんできます」

怖い世の中です!人間が一番怖い!
お兄さんが行ってしまった後、マッサージ機、DVD プレーヤーも有るんだったと気がつきガッカリな私・・・。


   


            

     休日に花を見に行ったら「雪割り草」の展示会をやっていたんです。

     左の写真の花たちは、何千円の物ですが、右の写真は二万円以上します!
     栽培農家を知っていますが、「一ポット何十万円・何百万円もするものがあります」と
     の事!マジッスカ?!  下手すると溶けて無くなる可能性大のこの花が・・・・。
     何年か前に「幾ポットかあげるよ」と言われましたが恐ろしくて?低調にご辞退しまし
     た^^A



            

      マイネーム イズ マーガレット・・・・ミートゥ!・・・なんて声が聞こえそうです。
  そうなんです!形もなんだか丸みを帯びて一段とグラマラスな華やかさに改良されました。

       ナ イルミ マーガレット イエヨ・・・ナ ドゥ!・・・韓国語ではこうかな?



韓国ネタ・・・^^/

                ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
 早く次の作品で会いたいと思っていたら、これに出て居たんですねぇ〜〜。ジソP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               [rakuten:book:12107168:image]
 この方にも早く次の作品で会いたいと思っていたら、こんな記事が!マジッスカ?  ヒョンビンは大好きですが、モムチャンなら他の俳優サン達も皆さん凄いんですけど・・・ペヨンジュン、クォンサンウを抜いて一位ですか・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                冬のソナタ Vol.3【日本語吹替版】 [VHS]

え〜〜〜〜〜っ!?マジッスカァ〜〜〜〜〜??
今度はアニメですか?
他の配役も本人が勤めるのでしょうか?興味深々ですっ!