今日は母親の実家まで行ってきました。

bosu12008-03-20


私の母親は8人兄妹で皆健在です。
ズラッと並んだ顔を見ると確かに私も血の繋がりがあるんだと確信!
(ある意味ガッカリ・・)

母の嬉しそうな顔を見ると、やはり健康が一番だと確信して帰りました^^A




気になっている事があります!
携帯電話で話しながら運転している人の多さが目につきます!
高速道路を走って居た時は漫画本を読みながら運転しています。


TV で悲惨な事故現場、加害者、被害者家族の苦しみが
毎日のように流れていてもまだ、こんな状態です!

様々な災難がわが身に起こり得る事の認識の薄さでしょうか・・・・。
我が子が昨年秋に、過失0の事故にあったばかりなので、とても気になります!

     



           


           

    アップした私がビックリするくらい綺麗な「花達」が揃いました^^/
     

     今日はkohaサンの事を考えながら花を選びました。
     人の事は言えない私ですが、せめてこれを見たその瞬間だけでも、
     癒されてくれくれればと・・・ね^^
  
     


あーーーっ!!こ、この方ってヨンジュンssiが泣く泣くお別れした女性ですね!


目標に向かって勉強中の彼女に「ずっと傍に居てほしい」と願ったけど彼女のご両親の反対で泣く泣く別れたとか・・・

私個人の考えですが・・・
このご両親様の言う事に間違いありません。
目標に向かって頑張っている娘たち、それを応援している両親。


それを途中で断念させるような事を願ってはいけません!
反対に彼女の為に俳優を辞めて傍に居れますかヨンジュンssi・・・

親の立場から言わせて貰いましたがヨンジュンssiのファンです!




お二人が付き合っていた頃、ヨンジュンssiは度々彼女にプレゼントしていたらしいのですが、
この「シャネルのバック」はその時の物・・・かな??