運転していても暑いくらいでした。

bosu12008-03-21


外の気温はナント・・12℃・・二桁になりました!
でも、外に出ると途端にクシャミが出始めます・・・。


出先で同級生を見たらナント老けてビックリするくらいオジサンになっていました・・って事は・・
私もこれ以上のオバハンになっているって事でなんともアハアハ・・・な状態です^^A



TV で再放送中の「冬ソナ」も今日で最終回!どのシーンのセリフもすぐ頭に浮かびます(勉強もこうであってほしいが・・・)

            

シナリオは知っていても「でも違っていて!」と心から願いました・・・が、これ等のシーンを見て涙が止まりませんでしたっけ。

          

「ドゥグスチョン?どなたですか?」「ユジニィニ?ユジンなの?」そしてエンディング・・・・
NG シーンなども勿論見ましたのでこの時は涙が出なくてヨンジュンssiが苦しんでいたのを知っています。


このドラマがイルボン(日本)と韓国を動かした!・・と言っても過言ではありません!!
そして、私は勿論、世の女性達に活力を与えて貰いました!

                   もうひとつの冬のソナタ

  勿論この本も買いました。読んでいて涙が止まりませんでした。


久しぶりに学校で一緒に学んだ皆さんのお部屋に行ってきました・・・が!あまり更新していないような・・・。
この時期はそれぞれ試験勉強を頑張っているんですね^^/

「暇なのはお母さんだけ」って横にいる娘の声が聞こえましたけど・・・^^A
でも、なんだか淋しい・・・。




あーーーーっ!!私、今頃、この時間になって思い出しました!
「桜が咲けばいいけど」って事ばかりで、ちゃーちゃんサンのセンイル(誕生日)があったのをコロッと忘れていましたぁ〜〜〜〜><:
ちゃーちゃんサン・・00歳おめでとう^^/

これ!ソンムル(プレゼント)]
  たった一個だけどお菓子の苦手なあなたに・・・これ!^^/