やっっっっと!

雨が降りましたぁ〜〜〜〜っ^^/

学校に行く道中、DJの「今年は空梅雨ですねぇ〜〜〜」って言うラジオを聴きながら走っていましたが、やっと降りました。

            


   ご近所さんから頂いたこの向日葵も雨を待っています。



         

雨の中、大型スーパーまで主人と食料調達に行ってきました。
「お菓子も買う」って言う主人を後ろからパチリ・・・
「甘納豆、チョコレート菓子」・・見ているほうがウップ・・・



右は「網脂で包んだハンバーグ」です。我が家は子供達が小さい時から買うハンバーグはこれです。
4人家族で5個しかありませんでした・・・今夜は争奪戦だ・・。

              

給料日前の最後の買い物ですので、お財布と相談しながら買って・・会計を終えたら700円しか残りませんでした。
主人は「ドンピシャリだぁ」って言いますが、お財布係の私はガックリ肩が落ちました・・・。


運転手(主人)の好物ばかり買ってしまいましたが、帰ってすぐ茹でたり煮たりと大忙しの私を横目で見ながら次々と食べ始める主人と息子です、

                   
 今夜は又、下痢ることでしょう・・・><;


報告させていただきます。
只今、午後6時15分頃ですが、笑点を見ながら主人と息子が夕食を食べ初めて、笑点が終わる頃に食事が終わって間も無く居なくなったと思ったら・・・

私「お父さんは?」
息子「トイレ」

さっきまで食べていたものが、直通であります!
0オフェルミンの瓶を持って「いやぁ〜〜チョット食べ過ぎたかも・・」・・って、しこたま食いまくってモウ出てしまったのかよぉ〜〜〜〜><;

               

息子と二人で次々とむさぼっております^^A


「銀ダラ」は煮て、「するめイカ」は味噌に絡めて明日にでも焼きます。


今夜はこれを観ます!


ジュラシックパークとかアナコンダ・・・こういうのはメチャ好きです!