老いは着実に

bosu12008-06-27


やってきていると実感した昨夜・・って夜中の2時ですけど・・。

熟睡しているのに「予定の時間になりました」って連続で聞こえるじゃああぁ〜〜〜りませんか!
夜中の2時に予定って何だよぉ〜〜〜〜(焦)

午後の2時を14時にしないで、ただの2時って設定してしまったんですねぇ〜〜〜><;


「冬ソナ」の放送日に録画する際、よくこの失敗をして自分を呪ったものですけれど、又やってしまいました^^A



風邪で「だる眠」の日が続いていますが、何とか乗り切ろうと0ンケルを飲んで、食物科学の授業に行って来ました。
モウ・・ね!眠くて眠くて・・・。
回りを見渡すと・・・大勢寝ていました^^A
この先生の授業は今回で終わりで、帰りに宿題を渡されました・・・アァ・・


          

         
 

何の関連性もなく、今日の夕方の我が家のバラたちを載せてみました^^/
風邪気味になると神経質になるって言うか・・一層マイナー思考になるって言うか・・・。


今日は「だる眠」 and 「深ぁ〜〜〜〜いため息」の連続の一日でした。


あっ!最悪なのは、今夜は「レトルトカレー」と残り物で済ませたことですスミマセン・・


             

そんな私でもケナゲにジャス0で、母親と息子にこれ等を買ってきたんですねぇ〜〜〜^^/
私って出来た娘だわ〜〜出来た母だわぁ〜〜アハアハ・・・←完全に壊れてる私・・

この際、バーゲンって事はナイショでどーかひとつ!4649っ!