昨日のここは・・・

何で?・・って書いた本人がビックリする位の訪問数でした^^A
こんな所でも大勢の方達が観にきてくれるって、書いてるほうにとっては、物凄い力と勇気になりますペコリ・・

          

この写真は↓私が写しにくいって言ってたら息子が画面をクルリと回してくれた状態で撮りました。
ナカナカ、使いこなせないオバハンです^^A


            

画像が大きいって、何だか恥ずかしい事もあるって事の見本がこれです^^A

昨夜は味噌、ガーリック、しょうゆ、酒などで味付けして一晩、冷蔵庫で寝かせて置いた鶏肉を焼いたんです。
これは、これから暑くなると我が家の食卓に上る頻度が高くなります。


もう既に半そで、短パンの息子がアフアフ言いながら味見を始めています・・ッテ・・箸を止めて待っててくれました^^A


          

久しぶりにポテサラを作りました、ガッツリ焼いたたらこが残っていたのでそれも一緒に和えて。
アメリカンチェリーを買ってきましたが、食い意地が先立って写真を途中で撮りました。この種も勿論・・植えます^^/


                 
今日の午前中は母親の通院で過ごしました。
腹回り90cm.の母です・・・これが将来の私の姿か・・・ヒィ〜〜〜〜ッ
母親にズボンも買って来ました勿論サイズはLLです!
母親が「シチューが食べたいけれど、作り方を忘れた」と言うので、これから作ってズボンと一緒に届けてきます。


この種は食用にしないで、花の虫除けにします(何年か前からやっています)

あっ!右のグルグルは蚊取り線香らしいので、使ってみます。


          

          

なんて綺麗な画像なんだぁ〜〜〜〜〜自画自賛^^/


ちゃーちゃんサンとkohaサンに元気を出してもらいたくてこの花を贈りますっ!(風邪気味で夜中一時に薬を飲んだ自分にも)


何か見ててオリャーーーっ!って気合が入らない?(熱と寒気で参っている自分にも気合を入れたくて)


画面に向かって私は元気、私は負けない、私は逆境に強い0型!(火事場の馬鹿力の持ち主)・・って念じてね!(お前もな!って自分に言ってみる)