明日に続く・・と書いて続かず・・(謝)

どんより曇った毎日で、暑いんだか肌寒いんだか、なかなか降れない雨にオバハンは心身非常に辛いです。


さて、昨日は・・・

       

雲のグラデェーションがとっても綺麗で、思わず携帯を横にして撮ったんですが、丁度いいショットの場所では止まれず・・・。

濃い灰色から濃いブルー淡いブルー、合間に・・・だったんですけど・・・。


       


堤防を走っていたので、思わずハンドルを手前に引き寄せて、この空に向かって飛び立ちそうな自分が怖かったです^^A



昨日は娘のセンイル(誕生日)でして、センイル チュッカ ハンミダァ〜〜♪(お誕生日おめでとう)・・今日まで無事で居てくれてありがとう・・ですが、いつになったら嫁っこに行ってくれるのやら・・・どなたかぁ〜〜〜〜〜っ!←まだ叫んでいます(随時)^^A



子供達を、社会人にさせるまでに負った「スネの傷」もまだ癒えないのに、いまだにガリガリかじり続けられている親でございます。イタタタタ・・(見た目は大根ですが・・)
勿論、「無い袖をブンブン振った」二の腕も・・・・・・・・・・・・・・・・二の・・・・・・・・・・・・・・・・太いっすケド・・


          

これは主人の大好物系ですので、食後すぐ食らいついた 食べたんです。

他三名は別に用意しておいたケーキの箱に飛びついた 味を堪能した次第です^^A・・あぁ・・メタボ・・

お気づきかも知れませんが、四人家族だからと言って一種類四個は買わないので、我が家はある種「争奪戦」でございますのオォ〜〜〜ホホホホ ^m^
    


          

右は熟してしまったトマトがあったので、コンソメで作りました息子曰く「給食を思い出す味」だそうで。トマト・タマネギ・卵・コンソメ・塩・コショウ・ガーリックが入っています。(スイマセン!正直言うと残り物整理です)


ソウソウ・・この日娘は、戸締りを忘れた事を私にメールで注意されて、ふてくされていました・・って幾つになったんだオイ・・(我が子ながら情けない><)

    
          
わぉっ!凄く綺麗に写っているではあぁ〜〜りませんか!さすがドコモさん!N901i は画像が綺麗ですぅ〜〜^^/


左の林檎は前に「消毒したので、食べないで」と書いてあるのに、道を通る人が勝手に取っていったけれど体は大丈夫かな?・・・って書いた事のある林檎です。今年も見事に実がなっています。


手前の赤い実を見てもらえば分かるかと思いますが、この日は強風で葉も実も凄く踊っていたのに「この鮮明さ」・・
感激のまま書いていますが、私は決してドコモさんの使いの者ではありませんカラ・・^^A




☆只今、PM:9時近い時間ですが・・・↑このドコモさんの使い物・・の所を見て、家族に
「ドコモさんだって一応プライドがあるでしょうから、お母さんのようなオバハンに頼むわけが無い」とキッパリ切り捨てられましたバキッバキッ・・・




携帯のローンも始まったばかりの私の願いは・・トイレでの水没だけは逃れたい!・・and 料金格安(懇願)であります!


右はカリンの鉢植えで1万円を軽く越す値段がついていました。完熟した実は咳止めなどに使いますし、香りを楽しむべく玄関に置いてある家もありますよね。



昨夜もですが、最近は「生命の世界」の資料集めをして居て連日寝不足です。ストイックになる傾向の性格です。
前にも書いたように、授業では手元に全く資料がありませんので、こうやって予習、復習を兼ねて自分で作っていますが、案外それが役に立ってたりしています・・・脳に刻み込めないのが難ですけれどね・・アァ・・・−−A

それが一番重要だっちゅうねん!(怒)←自分で自分に怒っている訳ですけどね・・・。今だにジタバタ・・・・