だっるぅ〜〜〜〜〜(汗)

bosu12008-06-22


雨は降っても2、3滴かと思う位しか降らず、今はマタマタ強風が吹き荒れています。

食材調達があるので仕方なく主人と出掛けました。
先週のブチ切れがあったのに?・・・と言われそうですが、こんな事は私達夫婦は「日常茶飯事」でございます。

               

いつもなら「うるさいから止めろ」と言うのに、先週のブチ切れが効いたのか・・・・

「ホラ!撮らなくていいのか?」ですって^m^



最初に花を見に行く事にしました。

           

                   オ〜〜〜〜イ!また「けやき」カヨ・・・


           

あぁーーーっ!!その手を放してっ!10万円以上の値札がっ!   ホラ!ハイビスカスが綺麗だよぉ^^A


           

 生物の祖先
がこうやって今も立派な値段で頑張っているんですねぇ〜〜。


           

これを食べた事のある人は、あまり居ないかと思いますよ^^/「モロヘイヤのコンニャク」です。
刺身で食べます、試食ではめんつゆがかけてありました。
「ツルンとして歯ごたえのある柔らかさ」です←分かるかな?