ん〜〜〜蒸し暑いぃ〜〜(汗)

bosu12008-06-21


なかなか雨が降らないから、大きい物の洗濯でもするか・・・

恥ずかしながら、我が家ではまだボアシーツのお世話になっています。
昼夜の寒暖の差が激しく、娘は風邪をひき声が出ません。
私もなかなか、風邪の症状が抜けません。


洗濯をしながら昨日の食生活科学の清書を・・・。
プリントもタップリ配られましたが、スライドで説明しながら話される事をノートに走り書きしてきました。
ノートでは4ページも使ったのに、PCで清書したら・・・1、5枚でした^^A
              
           


オムニバスでの授業なので昨日は初めて女性の先生でした(年代は私と同じ)

相変わらず、ガヤガヤとしていましたが、「話を止めなさい!」・・のような事をズバッと一言・・シィ〜〜〜〜ン・・・・・

それに、この先生の話し方声はハッキリ クッキリ で自然と耳が傾く?・・・。

身体づくりと栄養1、2・・・

来週でこの先生の授業は終わります(残念)



             

TVで「ペヨンジュン スペシャル」をやっていました。↑これは違いますが・・・・。
娘が私のために録画の予約をしていってくれました^^/(母の喜びのツボを抑えています!)

共演の女性2人と監督も一緒でした。
キハ役の彼女の気さくさにとっても好印象を持ちましたし、回想を見ていて涙が出てきました。

そして・・・・

監督とヨンジュンさんの話ではパート2もあり・・・とか!
ヨンジュンさんはパート2をやるなら「現代版」でやったらと提案した・・・・とか!


是非、パート2もお願いしますっ!!^^/



ソウソウ・・キハ役の女優さん「パート2をやるなら早めに言ってください、出産の時期がありますから」
女性は誰しも仕事と出産の兼ね合い?を考えなければいけませんから大変ですね^^A

           
          ネェネェ・・ヨンジュンさんが「3年以内に結婚したい」って言ってたらしいわよ・・

          エェ?ウッソォ〜〜〜!相手は決まっているのかしら?・・・・


          

         チョット!貴方たち!無駄話していないで、早く洗い物を済ませなさい!


                             
           



             ハイ・・・・                お局様はうるさいわぁ〜〜〜。