今日から梅雨入りです。

bosu12008-06-19


朝から強風で、花弁が開き始めたバラたちも途中から折れたりして、朝からガッカリです。

      


昨日までここでアップしていたバラも、折れてしまったので、家の中につれてきました。
でも、もう限界のようですね。



今朝、TV で「人間の祖先です」って言ってたのが、これ!

えぇーーーーっ!?・・・私も、貴方も、子供達も・・・・ナメクジウオだったのね><;



   

            

今でも降りだしそうな空 and 蒸し暑さ・・なので、急いで買い物に行ってきました。
朝のTV でラスク ↑が出ていたので、感化されやすい単純な私・・手作りパン屋さんで買って来ました^^A
右の写真はです。




ここからはショックな事を・・・・^^A

ヨンジュンssiの太王四神記のストラップなんですけど・・・・。
主人に見つかりませんように・・・ってネットで買い、遂に携帯に付けたんですけど・・・。


付けて一週間もしないのに、・・・・・切れました!!

               


ヨンジュンssiが四神記の中で彼女に「愛の証」として渡した物・・・。
「これはヨンジュンssiが私に送ってくれた愛の証だわぁ〜〜〜」←(妄想、爆裂中!)・・なんてポワァ〜〜〜ンと暖かい気持ちで居たのに、何気なく見たら・・・ナント!切れているではあぁ〜〜〜りませんかっ!!


私とヨンジュンssiの愛は一本の紐でしか繋がっていない・・・。
残りの一本が切れたら終わり・・・

     オットケェ〜〜〜〜〜っ!(どうしよう)

もう切れないですよね?・・ね?ヨンジュナァ〜〜〜クッチ?(ヨンジュン そうでしょ?)