いつまで・・

この早朝の午前2時帰宅が続くんですか?
本人が一番辛いのは、経験上よく知っていますが、母親の私も加齢のせいで、辛いっす!



            


睡眠時間が極端に少ない日が続くと、神経質になりイライラが出ます。
主人と娘の性格が原因で、昨夜も私「爆発」しました。結婚してから、娘が生まれてからずっと続く「頭痛の種」なんです!



急ぐ事を知らない、相手に合わせる気がない=思いやり無し、空気読めず、謙虚さがない=自己中心の極まり



                  これが「私の神経をさか撫でる」



周りに迷惑がかかるから「似た者通しで二人だけで暮らしなさい!感謝の気持ちのある者は、こういう日常は送らない」と!
身内でさえも、こう感じるのだから他人にはもっとシビアに映っているんだと!

         


今夜も睡眠不足かぁ〜〜〜〜っ!!今夜もソファーが寝床だぁ〜〜〜っ!