天気のいい日曜日です。

今日は正午近くから食材調達がてら、花を見に主人と行ってきました。
「飽きた」と言っていた主人も、自分から「行ってみるか?」と誘います。


「下心が丸見えだし、うっとうしいから 一人のほうが身軽でいいから遠慮する」と言う私の本心も無視され残念ながら、一緒に行く事になりました。



         

何箇所か行きましたが、↑「キゥイの手作りジャム840円」が珍しかったので買って来ました。
「手作りキムチ」も量り売りであったので買いました。辛い!美味い!


        
    
何とか(スッカリ名前を忘れたけど、硬い野菜)と芽キャベツの掛け合わせで出来たらしいです。
彩りに人参も一緒に茹でて、各自で好きなように食べます。



この季節、花に飢えて?いるのは私だけじゃあないようで、園芸センターの中は花盛り・・・・って当たり前か?^^A
途中から電池が少なくなって、主人の車には充電器などは置いてなく、最後はまとめ撮りでした。

         

春一番のお約束福寿草」別名「嫁泣かせ」「きんず」です・・って、主人の「帰るぞ」コールで、焦ってぼやけました。


                 

今回も沢山の花を撮ってきましたので、追々アップしていきますね。


今夜は主人が「モツ煮込み」を作っています・・・「臭くないから食べてみろ」と、お皿に入れて私に向かってきますが、「い 要らない!」と後ずさりしてしまいます。


しかし、太ったなぁ〜〜〜っ!三段腹・・・力士立ち!ごっつぁんですっ!ウップ