昨日の続きです。

主人が急に「行きたい」と言うだけあって・・・・・

       


「こっち!こっち!」と早速、恐怖の手招きです。

悪い事に、生産者さんも居て、「どれがいいですか?」なんて事に成り、早速お買い上げです。


       


「こういう風にしたいんだよなぁ〜〜〜」って、絶対無理だし、今触っている鉢植えは3万円以上だし・・お願いだから、その手を離して!

「これ見てみろ!」と指差す先には「雪割り草」・・えぇ!知っていますけど・・ナニカ?

   

       


皆さんには、「なんてきつい女房」って目で、毎回見られていると思いますが誤解を解く為に、今回は花より値段に着目して撮りましたカラ・・・・


ねっ!奥さん!この値段なんですよ!



生産者さんが「100万円を越す物も沢山あります」って言われた途端、マジでドッと汗が出ました!



これ以上、主人と一緒に回っていると財布が危険なので、しら〜〜〜〜っと離れました私。

             
我が家のねずみ息子は、今夜も残業かしら?



追記:息子は午後11時20分の帰宅でしたが、帰るなり「風邪かも・・」って。
悪寒、鼻づまり、がひどい・・・恐るべしDNA、軟弱な体質は私から正確に受け継いでいるみたいこれは素直に私も認めるところです。
なもんで急いで、各種の薬を用意した次第です。



「寝不足は体温を下げる=風邪をひきやすい」って証明したね。




さぁ!これで私が心優しい ばばぁ 女房だって事を知って頂けましたカシラ?オーホホホ^m^かしこ←手紙じゃあないけど・・・



次回に続く♪