Yes!we can

やったぁ!!侍日本!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/samurai_japan/?1237856663


野球に興味の無い老若男女も、今回だけはTVの前に居た事でしょう。
いまひとつの所で、いつも負けているイメージでしたが、アメリカ人の言う「機械のように緻密で正確な日本の野球」を今回はど素人の私でも確信しましたし、韓国の力にも驚きました。




私達はやれば出来る!日本国民なんです!

これが、日本の何かの発起点になってくれればなぁ〜〜〜侍日本チームに恥ずかしくない毎日を・・・ね? 



今日の写真も親戚のものです。
            

「其処の総会はオマエが行ってくれ」なんて主人に丸投げ?されて最近は気ぜわしい毎日を送っています。
カレンダーには予定がビッシリ書き込んであって、終わり次第マジックで斜線なんか引くものだから、悲惨な状態のカレンダーになっています。



家族中の「あの保険、この保険の書き換え」etc・・・・
いつもは「よきにオマエが計らえ」状態の主人ですが、今日は私に「やる時はしっかりやろうよ!」と気合をかけられながら右へ左へ・・・。



「ワンダフル ワールド」もこういう曲があるんですね♪