22℃から0℃だよぉ〜〜〜(汗)

今朝、まだ蕾が膨らみきらない桜並木で枝の間から雪がフワフワと桜吹雪のよう・・・・。
         

ハンドルを握る私の頭の中は、この曲がなり始めました♪
この人の女形は絶品?ですよね^^
ここにはありませんが、踊りながら時々ニヤリとする顔は大好きです!
このお顔が、妖艶なあの顔に・・・←分かるかなぁ〜〜〜??^m−




         
ブレイク中の早乙女太一君現在は17歳  綺麗だぁ〜〜〜〜^m^




スノータイヤもそろそろ外そうかと話していたのに、この雪・・・。
でも、考えてみれば我子達の卒業式に大雪が降り、スーツに長靴(ブーツでは水が染み込む)で
式の間中は寒くてコートが脱げず、この日の為に切り詰めて買ったスーツはコートの下のまま・・・・。




5月にヒョウ(氷のようなもの)が降る事も珍しくなく、6月の梅雨が明けるまでストーブは片付けられません。

             
娘が今日、頂いてきた花束です。
何年か前に、金欠の両親が(私達)全財産を(決して大げさではない)はたいて買ってやったスーツを着ての出席です。



母親の私は、このスーツをデパートで買うときに、「落ち武者のようになって買ってくれたお父さんに、お礼を言いなさい!」と娘に言い聞かせました。(教育費、その他で生活苦^^A)
父親の傍に行った娘が「お父さん!ありがとう」と言うと「うん」と照れていた主人です。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・がっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この反対のパターンは現在も我が家にはありません・・「お母さんにお礼を言いなさい」の主人の配慮が無い!・・なぜ?               


              
昨日、出かける娘に「何か果物を」と買い物を頼んだら・・・・。
これの他にキユゥイフルーツも・・・・><その後、私剥き方、主人と娘は食べ方・・・・あぁ・・



このパイナップルは見切り品らしいのですが(ナゼ今、丸ごとパイナップル???)・・・・・まるで男の買い物だ!
痛い!痛いわ我娘・・・・


 どなたかぁ〜〜〜只今、激安売出し中!ハァハァ ゼェゼェ母娘で必死!!