昨日に続いて今朝、外を見ると・・・。

       

こうなんですよ奥さん!ちなみに気温0℃
娘に「ブロガーは忙しいね」なんて冷やかされながら早速、携帯で撮りました。



        

昨日は、昼間も花束を頂いてきた娘ですが、夜にもまた花籠と胸に。




この娘、昨夜私がお風呂から出た途端・・・・・

「ハイハイ!お母さん!この体重計に乗って乗って」・・・・







どうしたか聞きます?










はい!私・・・・素っ裸で乗りました!





             




        結果・・・・











       あぁぁあああああああああああ!!!!



             10kg.増量体!!  







実は最近、右ひざをひねってシップ生活なんですけれど、娘と主人は「その巨体が原因だ!」と決め付けています。
「座る時、ひねったからだよ」
「その上に凄い重量がかかったからでしょ!」

               


お見苦しいでしょうけれど、事実をお伝えするのが0型ですから、体を張っています私・・・ん???
三枚のシップで膝を囲んでいます。
湿布は医院から処方された経皮鎮痛消炎外用薬のボルタレンテープです。

娘曰く「貼る座薬のようなもの」って・・それだけ痛みに効くって事でしょうけれど、例えはこれでいいのか??





そして、今夜は野菜の天ぷら、主人の「最近、食べていないな〜〜」の一言で、これでもかっ!って位に揚げまくった鳥のから揚げの山・・・私0型ですから!・・って、負けず嫌いからか、それとも尽くす精神からか只今、自己分析中!

                 



                
さっ!話題をそらして変えて、今日スーパーで撮って来た花たちを載せてみます。

↑この花は「ミニガーベラ」といいます。

        
ズームで写すとこんな感じです。  右の写真もミニガーベラです。
品種改良もドンドン進んで、「ミニサイズ」の花が多くなりましたね。



     自宅用には、安いパンジーとガザニアなど10ポット買って来ましたが、雪が怖いので晴れた暖かい日に植えようと思います。



          

歌っている方は亡くなりましたが、ご自分の初恋を元に作ったとか・・・・。
娘に「お母さんはいきなりオバハンになったんじゃあなくて、こういう時期もあったんだよ」と言うと、


                うっそぉ〜〜〜〜〜!


支離滅裂なここに来て頂いて、とても嬉しくページビューの数字が励みになっています。^^/