もう・・最近は

犬の散歩も試練?のように感じてきました。
疲れきっててもアチコチ痛くても、ワンワン吠えるこのジョンを散歩に連れて行くのは私の仕事だ!やけくそでGO〜!

     

          

午後から風が吹いてきて、ブァ〜〜〜〜っと私とジョンをめがけて?桜吹雪が物凄かったんです。
シャッターチャンスを逃してしまい残念です。


           

ジョンと二人きりでここを歩くと、幻想の世界にタイムスリップしそうなんです。


           

広い野原は私も開放感を感じますが、ジョンもそうみたいで見ていると喜び、飛び回るのがよく分かります。
今日は、これ等の花をしゃがんで撮っていると、普段は全く私を無視しているのに、足元をすり抜けたりしながら近くをウロウロしていました。
いいとこあるじゃん!ジョンてばぁ〜〜〜^^A


              

     

           

木々の新葉が綺麗な時期になりました。



           

こんなに綺麗な新葉なのに、外ではゴォ〜〜〜っと風が唸っています(泣)


               


「ナナカマド」・・七回かまどに入れても焼けないそうで、「火災除け」とか。
今夜の暴風で、明日は悲惨な姿になる事、間違い無し・・・ゴメンね。


              


明日こそ良いことがありそう♪・・・毎日そう思い続けて一日一日と、日を送っていこうと思います。