今、やっと待望の雨が降り出しました。

いやぁ〜〜〜物凄い、暴風が2日間?3日間?続いていまして、その音はまさに台風顔負け・・です!
当然アレコレと飛んでくるし、壊れるし・・・・


何が腹立って紫外線攻撃を浴びながら育てた植物たちが、見るも無残な姿に変わり果ててしまった事です。



              


              

とっても耐えられないので、切って家の中で飾る事にしました。

キッチンにも飾ってあるので、隣に洗剤なんかもあったりで・・・・。


           

闇夜に光るバラ一輪 オーホホホホ^m^


           

写真では分かりませんが結構、大きいバラの花なんです。


           

外を歩いていると、こんな花も咲いていて、優しい気持ちになれます。


           

アブラ虫にはてんとう虫が一番!


           

近所の奥さんから頂いたニンニクの茎も、飾ったり食べたり・・・。
枝豆も買ってきまして、帰りの遅い息子にも少し残して置いて・・・と頼んだのに・・・・。
一気食いした主人・・・幾ら大好物だからって・・・・情けない><;

           

TVを見ていると・・リストラ、再就職が放送されていました。
誰もが苦しみ、もがいています。


再就職できた人も、まだ就活中の人も、気持ちを切らさずに頑張りましょう!^^/