何だかずっと風邪っけが取れないで居ますが・・・

昨日もkohaさんにメールで褒められたばかりの散歩も、気が向かなくてパス・・・


「ジョンも命拾いしたと思っているかも・・・」
 「また水に放り投げられないかと、体臭をチェックしていたりして・・・」
 「ボク、そんなに臭いかなぁ〜〜〜なんてね!」


・・・・と、この時とばかりに言ってくれます!





今日は朝から雨が止みませんが、何だか自分がズルをしているようで結局、実家の母親が止めるのも聞かず散歩にGO〜〜!

               
               

散歩に行きたくてハァハァとアピール全開のくせに、放り込まれた場所近くに行くと・・・・
私に気持ちを悟られないようにソォ〜〜〜〜っと反対側を歩き出します。



          

でも、リードが張っていると、やばい!と私のご機嫌を伺いに、一旦は戻って来ますが隙を見て早くここから離れたいと、猛ダッシュ!



          
今年初めての蝉の抜け殻を発見!


               

両足で合計16枚のサ0ンパスを貼って居ましたが、最近は予想通り負けて痒いし、打っても居ないのにこれまた、いつもの内出血です。



          
          

下段、右下のバラがグラデーションになる事を初めて知りました。
こうなる前に、虫にやられっぱなしでしたからね。


          

一本の茎からこんなに花が咲きましたが、風と虫とうどん粉病で・・・いまいちです。
このミルキーな色が好きです。(ミルキーピンク)

          


風邪気味は何となくダラダラとしてしまいますが、体の芯が冷えてだるいと思うので、風邪薬とビタミン剤、葛根湯などを飲んでいます。


すると、やはり体の芯が暖まるのか、気持ちまでやる気になってくるから不思議です。


其処の奥さん! 是非お試しあれ^^/


あっ! 生姜湯もいいなぁ〜〜〜♪