夕方、久しぶりに


          
               さぁ!今日も曲頼みな更新です。
コンサートへよく行きました。「稲葉さぁ〜〜〜ん!松本さぁ〜〜〜ん!」って叫んだものですが、いかんせん歳をとったら体力が持ちません・・・よって、ファンクラブも脱会しました^^A


私個人は、稲葉さんが独身時代に歌っている曲が好きですね。




ジョンの熱い視線に負けて何日かぶりの散歩にGO〜〜〜!

雨続きの後なもんだから草が凄いし、名前も分からない植物が私の背丈ほどに群生する中を、勢い良く引きずりこまれながら
今日もお勤め?を果たしてきました^^A



            

何処にも連れて行かなかったので、毛がモッサモッサしています。



            

いつもの水場で、思いっきり放り込まれる事約10回・・・・。
モクモクしていたのが、ホッソリして見るも気の毒なほどですが、シャワーの代わりです。


            

ずぶ濡れで、ジタバタと無駄な抵抗の後は、思いっきり開放感を・・・・。
私を軸に猛ダッシュで、半径10メートルの円を書くように走ります!
口を思いっきり開けて、楽しくて仕方が無い様子がはっきり分かります。



ジョンのジタバタと力いっぱいの抵抗に、私も力いっぱいで向かいますから、毎回腕や足に内出血が出来ます。
信じられない力でやられるんです。



                

最後はいつもの斜面、ここも大のお気に入りで、何処にそのエネルギーが残っていたのか、斜面を走り回ります。
ちっこい柴犬(茶色)と、多分白い大型犬とのハーフですから、やや大きめで力は物凄いです。