毎日毎日、雨ですねぇ〜〜〜〜。

乾燥機の無い我が家は、今日もランドリーのお世話になってきました。
行くと、其処は熱帯雨林?の如く、大勢の人でムンムンとして酸欠になりそうでした。




最近の我が家の食事事情は、毎年の事ですが、この季節はいくらしっかり食事作りをしても、「それは、あまり食べたくない」などと、ムラつき?が激しくなり、結局全部捨てるって事が多くなるので、今年も遂にコンビニ、お弁当屋さんに頼む頻度が高くなりつつあります。




今日は母娘でバックを新調しました。

              

共に黒を選んでしまいましたが、上の黒いのが娘の物で、下のビニールっぽく光っている(実際ビニールだし・・)のが母親の私のバックです。



娘のバックはPCで注文した一応、名の通った物で、私のバックは近所のお店の2,000円以内の物・・・トホホホホ^^A


夏物バーゲン中の服も母娘で買って来ましたが、私自身の服がここ近年、娘と同じコーナーではなく実家の母親と同じコーナーから買うようになり、我歳を痛感しています><;




こちらでも外はバシャバシャと雨が降り続いていますが、他県の雨の被害状況をTVで観ていて過去の水害を思い出し、心配しています。