おひさしぶりぃ〜〜〜♪


ここんとこ一気に用事が重なり、ハードな毎日でした。



             

いきなり誤字で始まるこの写真は、私の左手首からの採血の後です。
夏バテで、食欲が無かったのが良かったのか、血圧、糖、タンパク・・異常なしでした。ホォ〜〜〜〜^^A



             

我々の忠告が効いたようだねぇ〜〜〜〜。




             
             
ハンドルを握っていた手が、急に右にグイグイ・・・・


はっ!と気がついた時は、「どれにしようかなぁ〜〜〜」と目がキラキラ・・・・


             
お財布と相談しながら買ったのがこれ!

どれもきつい甘味も無く、上品なものでした。





           


           って、それじゃあダメじゃん!!



      


           

まずい!  話題をこちらに移して・・・・・


           

眼鏡屋サンに行ったのに、「売れ残りの苗を貰ったから、幾つかあげます」と頂いてきたキュウリのポットを実家の庭に植えてきましたが、最近はこんな状態で、食用まで育たないかも知れませんが、「あんなところにキュウリが!」と母親は大喜びです。





最近は驚く事件が立て続けにありましたが、色々と考えさせられます。

「大人になったから、好きな事を楽しむ」・・・って、意味が違うと思うけどなぁ〜〜〜〜(悲)